• 締切済み

Windows Media Playerの動画を携帯で・・・

webcatの回答

  • webcat
  • ベストアンサー率27% (364/1346)
回答No.1

MPEG/AVI/MOV/WMV形式なら、携帯動画変換君で可能です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

関連するQ&A

  • Windows Media Playerの再生について。

    デジタルカメラで動画を撮影しました。 その動画を再生し、保存するにはWindows Media Playerを必要としますが、横で撮影した動画を縦で見るにはどうすればいいでしょうか? また、その動画の保存方法を教えてください。 ちなみにWindows Media Playerのバージョンは11です。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerで動画を再生できない

    リアルプレーヤーやクイックタイムではweb上のボタンとクリックすれば動画を再生できるのですが、Windows Media Playerのボタンをクリックしても動画が再生できません。(ポップアップウインドウがでてきて、再生できません、と表示される)いったんファイル保存したあとは再生可能なのです。OSはWindowsXP、Windows Media Playerはバージョン10。 宜しくお願いします。

  • Windows Media Playerで「開く」で直接動画が見れなくなった!

    今までWindows Media Player9を使ってたのですが Windows Media Player10が出てたのでバージョンアップしました するとネットの動画のサンプルなどが「開く」でダイレクトに見れなくなりました・・ 1回「保存」してしまわないと見れません・・ 9に戻そうと思ったのですがもしかしてgooで聞いたら知ってる人おられるかも!と思って聞くことにしました Windows Media Player10で「開く」でダイレクトに見れる方法知ってる方いたら教えてください お願いします

  • Windows Media Player !

    Media Player の操作がわからないので教えてください。 何らかのHPで動画を見たら、メディアプレーヤーに保存されるのでしょうか? 先日メディアプレーヤーを開けたら、プレイビューのところに、前に見たビデオがありました。 その後、またそのビデオが見れるかなぁと思って開けたら、もう見れないのです。 いったいどういうソフトなのですか? 逆に、とあるHPで、この動画は保存したい!と思ったら、どうするのですか?

  • Windows Media Playerで動画を保存。

    動画を保存したいのですが、保存が出来ません。よく、動画見るために勝手にWeb上でWindows Media Playerが勝手に開く動画を保存したいのです。保存できるソフトとかないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerの動画が見れなくなりました。

    パソコンをリカバリしてWindows Media Player 11をインストールし直したのですが、 過去にWindows Media Player 10でダウンロード後、保存しておいた動画が再生されなくなりました。 現在の症状は下記の通りです。 (1) マイビデオに保存されている動画をクリック。 (2) WMPの画面が出てきます。 (3) 左下に「コーディクを取得しています」→「コーディクを取得しました」の順にメッセージが現れ、   その後、音声は動画のものがでるのですが、映像は視覚エフェクトが再生されてしまいます。   (以前は(2)の直後にすぐに動画が再生されました) また、全く同じ状態でダウンロードして保存しておいたにも関わらず動画が再生されるものと、 視覚エフェクトが再生されるものとがバラバラに入り混じっており、 動画が再生されるものは拡張子が「wmv」 視覚エフェクトが再生されるものは「avi」となっています。 対応策として、Ver.11を削除してからVer.10をインストールを試したのですが、 元々私のPCにプリインストールされてたのがVer.9であり、 今となってはVer.10へのUD情報が無く、UDが出来ませんでした。 また、MSのサポートオンラインから 「Windows Media Player 10 のインストール方法」を探し出して ロールバック(だったかな?)した後、Ver.10をインストールしたのですが、 『このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。』 のエラーが出て、先に進めません。 どうぞ、このパソコン音痴な私にでも分かるような解決策を教えて下さい。

  • Windows Media Playerについて

    こんにちわ。PCは初心者です。 Windowsを使っている人なら、必ずWindows Media Playerは使用されているのでしょうか? それと、携帯で撮影した動画を知人に送ったのですが、動画が見れず、拡張子は3gpです。 Windowsを使用していたら、Windows Media Playerを誰でも使用できるのであれば、拡張子を変換して送ろうと思うのですが、今度はWindows Media Playerがどの拡張子が見れるのかがわかりません。 3gpからどのようなものに変換をしたらWindows Media Playerなど、で見られるのでしょうか? どのプレイヤーでも見られるようにするには何に変換することが良いのでしょうか? どうかよろしくご回答お願いいたします。

  • Windows Media Playerって

    Windows Media Playerについて質問です、 HPなどで提供されている映像など Windows Media Playerで見ることはできるんですけど、 見た気に入ったものを保存して置く 事はできないのでしょうか、 容量が大きくなると思うので、 それをCDに焼きたいとも思うんですけど できますか? お願いします

  • Windows Media Playerが見れない><。

    私はWindows Media PlayerとReal Playerを2つ使い分けて使っています。自分のパソコンにあるファイルは見れるのですがHPにある動画(Windows Media Player)が見れません><準備完了となっているのですが再生出来ません↓どうしてでしょうかぁ??ちなみにWindows Media Player9シリーズつというもの使っています。初心者なので分かりやすく教えてくださいm(_ _)m

  • windows media player の動画を。。

    こんにちは。 windows media player の動画をパソコンに保存しているのですが。 これをcd-rに書き込んで、dvdプレーヤー(テレビに繋いでます) で観ることは可能なのでしょうか? 私のdvdプレーヤーは、同じようにパソコンでcd-rに書き込んだ「画像 jpg」を再生して観ることはできます。 動画も観たいのですが。。 どなたかお詳しい方、ご助力をお願いします。 すみません。。。パソコン初心者です(^^;)。