• ベストアンサー

??Firefoxでirvine??

Firefoxでirvineは使えるのでしょうか。はたまたベストなダウンローダーがほかにありますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

FirefoxとIrvineと連携させるためアドオンはこちらです。 Irvine用コンテキストメニュー拡張 http://multi.nadenade.com/leafy/Mozilla/Irvine/index.html.ja ただし現状では、Firefox2.0には対応していないようです。 Firefox Add-onsに申請中とのことですので、もう少し待っても良いのではないでしょうか。 ほかにはこちらも downTHEMall! http://blog-1.seesaa.net/article/8381669.html こちらは最新版が日本語表示できません。

kyoukou
質問者

お礼

有り難うございます。Irvine選択がベストならば、Firefox2.0対応を待ってもいいかなと考えます。