• ベストアンサー

Iria→Irvineの後継って何でしたっけ

ダウンローダにIriaとかその後継でIrvineというフリーソフトが ありますが、さらにその後継といわれるソフトがあったと思います (といっても作者は異なっていたかもしれません)。 「Irvine 後継」などのキーワードで検索してみましたが、結局 わからなくなってしまいました。 何か情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

う~ん…OpenIrvine、かな。 https://sourceforge.jp/projects/openirvine/ つまり、gaogaoさんお一人で作ってきたIrvineを複数のメンバーで、オープンソースで開発しよう、というプロジェクトがあった、訳です。でも、ページを見れば分かるように…『活発さ: 0%』。開発は全く進んではいません。今のところ『絵に描いた餅』で終わってます。

参考URL:
http://cel.pos.to/old/200209.htm
litton101
質問者

お礼

レスありがとうございました。 確かにこれだったような気がします。 ・・・が進捗がないってことは どうりで検索でHITしないわけですね。 ありがとうございました。