• 締切済み

カット&ペースト機能の追加について

いつもお世話になります。 いつもマウスの右クリックでコピー&ペーストをしていますが、1個しかコピーできません。 右クリックで複数コピー&ペーストができるような便利なソフトはないでしょうか? また、何か設定があるのでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• norfeld
回答No.2

CLCLも便利です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se075069.html
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして これはおすすめです。 「QTClip」 http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qtclip.htm 是非どうぞ!