• ベストアンサー

auのW43Hについて

質問です。W43Hは着信時などに点灯するランプ等はあるのでしょうか。 また、この機種の長所短所等ありましたらお教え願います。 よろしくお願いします。機種変更を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

先日相方の機種変更に付き合い私の独断でW43Hにさせちゃいました。 毎日私がいじりまくってます。 着信時のランプはWINの文字が光ります。 長所はワンセグ携帯でTVが見れる。 色(メタリックのワイン色)がいい。 短所というかウザイのがニュースみたいなのがちらつくこと。 消すことは設定できますが 天気予報の設定もイマイチできなくって なんか私はW32Hを使ってるのですが中身は32Hとほとんどかわりません。