• ベストアンサー

auのW43Hについて

質問です。W43Hは着信時などに点灯するランプ等はあるのでしょうか。 また、この機種の長所短所等ありましたらお教え願います。 よろしくお願いします。機種変更を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

先日相方の機種変更に付き合い私の独断でW43Hにさせちゃいました。 毎日私がいじりまくってます。 着信時のランプはWINの文字が光ります。 長所はワンセグ携帯でTVが見れる。 色(メタリックのワイン色)がいい。 短所というかウザイのがニュースみたいなのがちらつくこと。 消すことは設定できますが 天気予報の設定もイマイチできなくって なんか私はW32Hを使ってるのですが中身は32Hとほとんどかわりません。

関連するQ&A

  • W32Hについて

    auのWIN端末W11Kを使っています。 そろそろケータイを機種変更しようかな~と 考えているんですが、W32Hの長所、短所 を教えてください。 ドコモのEdyを前に使っていてちょっと便利と感じたんですが、これからおさいふケータイは普及しますかね・・。 後出来れば価格とかも教えてほしいです。 今、使用しているケータイは19ヶ月使用してます。

  • W41KとW41H

    いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。

  • AU携帯の機種の質問。

    機種変更しようと思うのですが、W62SHかW64SAかで迷っています。 二つの機種の、長所と短所やどちらがおすすめかを教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W53H(WOOOケータイ) W61sh(AQOSケータイ)

    W53H(WOOOケータイ) W61sh(AQOSケータイ)のどちらかを買おうと思ってます。 長所短所を教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのW32Hについて。。

    初めて投稿させて頂きます。 W32Hの待ち受け画面の下に着信音量を表すゲージのようなものは消せないんでしょうか?くだらないことかもしれませんが、もしよろしければ教えてください。

  • W41Sのサブディスプレイについて。

    古い機種ですが、W41Sのサブディスプレイについて教えてください。今、A5507SAを所有している者ですが、この機種は「通話中にサブディスプレイを点灯させる」ということができます。W41Sも同じことができますか? ヒンジ部分の着信ランプは通話中に点灯させることができるようですが。

  • W22Hはちょっと・・・

    現在W22Hを使っていますが 自作の着うたの容量が小さ過ぎるのと 有料サイトからDLした着うたが 着信メロディに登録できません 自作着うたをしっかりと 着信メロディーに登録できる機種を教えてください

  • W51CAとW43H

    W51CAとW43Hの関東での13ヵ月~の機種変更の値段を知っている人がいたら教えてください。

  • auのW32SAかW32Hか迷ってます

    今までツーカーの携帯を使用していましたが、パケット代が高くついていたので、この際auとの合併もしたので、auのWINに変更するつもりでいます。 お恥ずかしいですが、4年程ツーカーを使用していた為、他社の携帯機能がすごく進歩していることに驚きました。 そして機種をW32SAしようかW32Hしようか迷ってしまいました。 気遅れしてしまっているので、初めはW32SAのTV機能に魅力を感じたのですが(文字キーが小さく少々押しにくいのが不満です)ショップの店員さんに「画面が小さいし、TVを見るのもちょっとつらいかな…バッテリーも減りやすいからどうかなぁ…?」みたいなことを言われました。 それで第二希望だったW32HはTV機能はないものの文字キーも押しやすく、miniSDカードを購入すればCDの音楽を取り込めるという点が気になり、TV機能は諦めW32Hにしようか迷ってしまいました。 今のところ、着うたはパケ代も高くつきそうなのでそれほど興味はなく、お財布機能というのもあまり重視はしておりません。 あと、色々とこちらの投稿で三洋製の機種は壊れやすい…?などという投稿を見て、W32Hに傾きかけてはいるのですが、やはり迷っています。 現在、W32SAまたはW32Hをお使いの方で、それぞれ良い点、悪い点があれば教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • AU 機種変更 W62H VS W62SH

    今現在、W51SAを使っています。 1.機種変更をするつもりですが、W62HとW62SHの間で迷っています。 W62Hで気に入ってるところは、有機EL、2Wayオープン、ワンセグ滑らかモード W62SHで気に入っているところは、薄い、3インチハイクオリティ液晶、ハイクオリティサウンド、300万画素カメラです。 今は、W62SHの方が値段は少し高いそうですが、W62SHはバッテリが悪いなどといっています。 どっちがいいとおもいますか? 2.機種変更をするとき、ヤフオクのフルサポートか普通のサイトの降るサポート?で買う予定ですが、フルサポートとは、どういったものでしょうか?また、WIN機種からWIN機種に機種変更をするには、手数料はどのくらいかかりますか?プランはそのままで機種変更するつもりです。こういった場合、AUショップまで行かなければならないのですか?

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう