• 締切済み

W62SH と W62H で 迷ってます。

auの機種変更をしようとしてるのですが、W62SHとW62Hで迷ってます。 今、W51SAを使っていますがワンセグを見ると画質が汚くて文字などもちゃんと読めません。 音、画質、反応速度、クオリティなどから見てどちらが良いと思いますか? 後、62HはAFに対応していないのですか?

• 010x
  • お礼率5% (8/160)
  • au

みんなの回答

noname#129461
回答No.2

ちなみに、W62Hは、AFに対応していません。背面の所で、切り替えですね。不便。

回答No.1

■ワンセグ なめらかな画質で見たいならW62H。 大きい画面で見たいならW62SH。 ■画質 有機ELならW62H。 液晶ならW62SH。 どっちかというと、有機ELの方が斜めから見てもきれいです。 W62SHは、覗き見防止機能が付いています。 W62Hは、斜めから見ても、はっきり写るため、 覗き見されるとすごいです。 ■反応速度 はっきり言って、SHARPは遅いです。速さを求めるならW62Hです。 ■音 あまり変わらないと思います。2つとも、モノラルスピーカーですね。 ■その他機能 W62SHは、キーバックライト(ボタンのライト)の色を変えられます。(青、緑、オレンジ) W62Hは、全色、キーバックライトが白です。 SHARPは、電源入るの遅いです。 W62SHは、明るい所だと、着信ランプが見にくい可能性があります。 まだ、確認していませんが、W62Hは、microSDを出し入れする際、電池パックを抜く必要があるかも…。(HITACHIの伝統??) はっきり言って不便です。 後は、デザインです。W62Hにするなら、シルバー系のにした方が得です。なぜなら、シルバーだけ日本ペイント(株)の塗料を使っているから金がかかるんですよ。同じ価格ですけどね。他の2色は、”値段上乗せ”だと思います。 僕だったら、W62SHですね。SHARPっていいんですよ。 まぁ、参考程度に。