• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

W22Hはちょっと・・・

現在W22Hを使っていますが 自作の着うたの容量が小さ過ぎるのと 有料サイトからDLした着うたが 着信メロディに登録できません 自作着うたをしっかりと 着信メロディーに登録できる機種を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

W22SA。 参考URL http://get.s31.xrea.com/

参考URL:
http://get.s31.xrea.com/

質問者からのお礼

なるほど参考になりました!