• ベストアンサー

携帯(W32H)の着うた作成(ftIndexer)

OS:WindowsXP 携帯の機種:W32H ftIndexerでminiSD(256MB、著作権対応)に1500KB以上の自作着うた(3g2、アップローダではデータサイズオーバーでDL不可)入れようと思ったのですがW32Hの項目がありませんでした。 どの機種の定義ファイルにすれば良いでしょうか? それか、設定ファイルを作る必要があるんでしょうか? ftIndexerで不可能なら他に1500KB以上の自作着うたを携帯で聞く方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149791
noname#149791
回答No.2
Raid-il44
質問者

補足

あ…えっと、これを変換君のプロファイルに入れて変換君で変換した後miniSD\PRIVATE\AU_INOUTにファイルを入れ、miniSD→PCフォルダ→サブメニューで自動振分すればできるってことでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1
Raid-il44
質問者

お礼

ありがとうございますv この質問は既に見ていたのですが、僕のW32HだとKMFは無理みたいです…すいません;