• 締切済み

ドメインについて

アフィリエイトのホームページを2つ作っています。1つ目も2つ目もDIONのホームページでドメインをもらいました。同じ内容のホームページを作っているのですが、サーチエンジンに検索されやすい様にするには、1つはDIONのドメインで、もう1つは独自のドメインを取った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あまり関係ないように思います。問題はページの中味だと思います。

kaori90
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 私のやっているアフィリエイトのキーワードをグーグルで検索すると、私のホームページは5ページ目で表示されるんですが、1~4ページ目のホームページは皆****.comやjpだったので心配になったんです。