• 締切済み

you tube話題は一切禁止?

ここではyou tubeという言葉をだしただけで削除されるんでしょうか? you tubeの画面にでるワンクリックスパイウェアについて、クリックしただけで感染してしまうのかを質問しただけで質問を削除されました。 you tubeの名前を広めてはいけないってことですか?買収の件で新聞にも載っているというのに。

みんなの回答

回答No.3

私のYou Tubeに関する質問も削除されました。 私の場合はFlash Playerのバージョンアップを行っても見れないので 何故ですか?という質問でした。 「教えてgoo」はYou Tube自体が違法サイトという認識なんでしょうかね? 確かに違法動画がたくさんアップされているようですが、私は違法動画を 見る方法ではなくて、個人がアップした合法動画を見たいだけ、だとしても 疑わしきは罰するようですね。日本のサイトとは思えない。 まるでかの国のような言論弾圧ですね。 この回答を最後に退会します。お世話になりました。

• nobchan
回答No.2

このサイトが、子どもだからでしょう。 「あの子が欲しい、あの子じゃわからん。花いちもんめ」 成長期ですから、いろいろあるんです。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

youtubeと書いたら必ずと言うわけではないです、”youtubeってなんですか?”みたいなのでは消されていませんから。 ただ質問文みたいなのは”youtubeの利用を前提”としているので、削除対象になりがちですね。 現状ではyoutubeは違法データの温床ですから。