• ベストアンサー

「あ~お~いそ~ら~は~・・・」という曲の情報を教えてください

「あ~お~いそ~ら~は~、わ~たしの~・・・」という曲のタイトルと歌手名を教えてもらえませんか。 ・歌っている人は女性です。 ・フォークソングっぽい歌い方です。 ・たぶん有名な曲のカバーです(クラシック?) 以前、通りすがりの車からこの曲を聞いてから、頭から離れません。 メロディーは聴いたことがあるのですが・・・。もう一度聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

“恋は水色”ですね。 ポールモーリアだったかしら。 確かにフォークソング調の女性が歌った記憶がありますが、 思い出せません。ごめんなさい。

hatch55
質問者

お礼

早速ありがとうございます、その通りでした! 曲名が分かったので、歌手名も分かりました。 ポールモーリアの恋は水色を森山良子さんがカバーしているみたいです。 本当ににありがとうございます。早速CDを購入したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#68291
noname#68291
回答No.2

多分「恋は水色」です。 森山良子さんが歌ってたはずです。 高校の合唱コンクールで歌いました。

hatch55
質問者

お礼

ありがとうございます、その通りでした! すごくいい声ですね。