• ベストアンサー

携帯電話N902iXとPCのXPと同期を取りたいのですが?

Fumiemonの回答

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

・ドコモケータイdatalink ・FOMA USB接続ケーブル 上記2つがあれば、可能です。 ドコモケータイdatalinkは、最近DoCoMoからリリースされたフリーソフトで、FOMAであれば、どこのメーカーでもOKです。 下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/usb_cable/
ysfujita
質問者

お礼

ソフトはインストールしました。 早速、ケーブルを買いに行きます。 有り難う御座いました。