• 締切済み

タイのビザのルール変更について 韓国人は?

タイのビザルールが変更になりましたが韓国人は現在タイにビザなしで3ヶ月滞在できます。すると変更後のビザルールは彼らにどう影響するのでしょうか?彼らは3回合計270日ビザなしで滞在できその後何日待たないとビザなしで入国できなくなるのでしょうか?

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

多分ですが、 タイにVWPで入国できるのは、40の国と1地域。 ここでいわれている(=今回の規則が適用される)のは、36ヶ国。 http://www.immigration.go.th/nov2004/2notice/newpro.html ブラジル・チリ・韓国は90日の滞在が可能ですから、今回の規則は 適用されないのではないでしょうか? ※40-3-(1?)=36