捕虜にゴボウを食べさせたとして処罰されたという話の真偽

お世話になっています。 太平洋戦争後の戦争犯罪法廷の話で、脚気にかかったアメリカ兵捕虜に善意でゴボウを食べさせたところ...

noname#32408 さんからの 回答

• 2006/10/29 13:12
  • 回答No.8
 No 5・6・7です。

やはり、分かりません。

申し訳ありませんでした。
お礼コメント
footaro

お礼率 79% (27/34)

ありがとうございます。私も真実を知りたく投稿しました。一方で、尾ひれが付いた話が今でも広く人々の間で信じられている、という点で参考になりました。
投稿日時:2006/11/11 10:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。