• 締切済み

DVDの事で、教えて下さい

私のパソコンNECのバリュースターのデスクタイプの物です。 (VR500/B) DVDをいれても動画が出てきません、どうすれば動画が出てくるのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

• takatosen
回答No.1

マルチドライブなので、再生ソフトも入っているはずですね。 たぶん、設定の問題ではないかと思います。 再生ソフトを立ち上げて再生してもだめなのでしょうか。 自動で再生させるぬは、マイコンピュータでDVDドライブを選択して右クリックでプロパティを表示します。 自動再生タブのDVDムービーを選択し、DVDムービーの再生を選んで「動作を毎回選択する」にチェックを入れてみてください。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました!