• ベストアンサー

名刺について

こんばんわ 今度会社を開きます。 その時なのですが、例えば○グループの場合名刺にはどう記載するでしょうか? お手数ですが返答頂けれたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

今は社内で作成したり、レイアウトも奇抜なものもあります。 会社が○○グループの傘下に入ったということなのか、 会社の中の○○グループなのか、 事業所ではなく何かのグループなのか、 と言ったことが判りかねますが、 別段、特別なこともなく、 氏名の上にそれらを記載します。

参考URL:
http://www.meishi.cup.com/yoko/yoko/yoko-all-2.htm
blue302
質問者

補足

予定では 表を日本語・裏を英語 株式会社00グループとつけたいです。 参考お願い致します。