• ベストアンサー

SetPoint.exe-エントリポイントが見つかりません

WindowsXPを起動すると毎回 「プロシージャエントリポイント ?ReadDword@CRegistryClass@@QAEKV?CStringT@StrTraitMFCDLL@WV? $ChTraitsCRT@W@ATL@@@@@ATL@@K@Zがダイナミックリンクライブラリ KemUtil.dllから見つかりませんでした。」 というエラーメッセージが出ます。 このメッセージの意味と対処法を教えてください。

• wasan
  • お礼率70% (63/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

SetPointってことはLogicoolのマウス制御ソフトでしょうか。 インストールが不完全なのかも。一旦削除して再インストールしてみては?

wasan
質問者

お礼

Eurekaさん、ご回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり、最近、Logicoolのマウス制御ソフトをインストールしたところです。 早速、削除して再インストールしてみます。