• ベストアンサー

坂本龍一さんの使用ソフト?

坂本龍一さんが現代音楽をされていますが 使用されているソフトは何なんでしょうか? お手数ですが御教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Max/MSPというソフトを用いて、エフェクトをかけたりしてますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/sakamotoryuichi/

その他の回答 (1)

noname#144103
noname#144103
回答No.1

主にデジタルパフォーマーというソフトを使用していると思います。