• ベストアンサー

福岡・天神周辺のビーズ専門店

近いうちに天神に行くのですが、ビーズ専門店を探しています。 大型の手芸店が品揃えがいいと思うのですが、店の名前も場所もどこにあるかわかりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

天神のインキューブM3Fに「ラ・ドログリー福岡」というフランスのビーズやリボンを扱っているお店があります。 あとは元マツヤレディース(現在のミーナ天神)にはユザワヤが入っていますし、その近くにはサンカクヤがあります。 少し離れた網場町へ行けば手芸のマキもあります。 大型店舗で思いつくのはこれくらいですね。

purinn8
質問者

お礼

有難うございました。ネットでユザワヤを検索してみました。 すごく広いみたいですね。友達がビーズに夢中なので、今度連れて 行ってあげようと思ってます。近くに3件もあれば、喜ぶと思います。 有難うございました。