• ベストアンサー

福岡・天神周辺のビーズ専門店

近いうちに天神に行くのですが、ビーズ専門店を探しています。 大型の手芸店が品揃えがいいと思うのですが、店の名前も場所もどこにあるかわかりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

天神のインキューブM3Fに「ラ・ドログリー福岡」というフランスのビーズやリボンを扱っているお店があります。 あとは元マツヤレディース(現在のミーナ天神)にはユザワヤが入っていますし、その近くにはサンカクヤがあります。 少し離れた網場町へ行けば手芸のマキもあります。 大型店舗で思いつくのはこれくらいですね。

purinn8
質問者

お礼

有難うございました。ネットでユザワヤを検索してみました。 すごく広いみたいですね。友達がビーズに夢中なので、今度連れて 行ってあげようと思ってます。近くに3件もあれば、喜ぶと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 福岡天神周辺でビーズ専門店はありませんか?

    福岡にまだ慣れてなく探しております。 天神周辺・・それ以外でも結構です。ビーズの専門店、もしくは大型手芸店はありませんでしょうか?! 私は大阪の者なのですが・・・大阪だと「ABCクラフト」みたいな感じのお店。もしくは「東急ハンズ」「ロフト」みたいな感じのお店を探してます。 福岡はハンズやロフトがなく手作りビーズアクセサリーが趣味の私は大変困っております。こちらでは有名?な「さんかくや」と言う手芸屋も見たのですが・・・あまりビーズの種類が無くって・・・。 知ってる方いらっしゃったら情報を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡市内のビーズ屋さん!

    福岡市内でビーズの種類やパーツが豊富なお店(手芸店ではなく)をご存知の方は教えてください!

  • ビーズの小袋

    良くビーズを買うと入ってるチャック付きの小袋ありますよね?あれが売ってる店は、どこでしょう?その袋の名前も教えてください。100円ショップにあると嬉しいな。 関西に住んでるので、ビーズ屋さん、手芸やさんでもOK ネットショップでも。わかる方お願いします。 一応検索したんだけど、詳しいページにたどりつけなかったので、、、

  • 札幌で手芸店・ビーズショップ

    札幌に行くのでビーズショップや手芸店を回りたいと思っています。 パーツクラブやビーズハウスマミー、クラフトパークなどの大型店はだいたい把握しているのですが、そのほかに小さなお店でおすすめのところなどはありませんか?

  • 東京都内でビーズ専門店を知っていたら教えて下さい

    最近ビーズに凝っています。ビーズ専門店や、変わったビーズなどを売っているお店を知っていたら教えてください。

  • 横須賀でのビーズ専門店、パワーストーン販売店

    タイトルですと多種類のビーズが売っている手芸屋さんを想像してしまうと思うのですが・・・そういう類のビーズでなく、革紐につけたりするペンダントトップの(貴金属ではない)大きい1つの石や、貝などを販売しているお店、そしてパワーストーン専門店を横須賀中央または汐入で探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。(タイトルと内容が若干異なっていて申し訳ありません。。。)

  • 福岡天神に詳しい方教えて下さい

    近じか福岡に仕事で行くのですが、ある店を探しています ずいぶん昔(15年は経っているかと)に福岡に旅行をした時に 何気なく立ち寄った居酒屋(海鮮専門)の名前が分かりません 場所は天神の西通りを少し左の路地に入ったところなんですが 店はそんなに広くなく特徴としてはカウンターの後ろに山のような 魚介類が積まれており料金も激安でした 3年ほど前に出張で出向いた際にかなり歩いて探したんですが 閉店したのか移転したのか、見つけられませんでした 店名が漢字二文字だった事だけは覚えています こんな情報だけでは無理かも分かりませんが、どなたか西通り近辺に詳しくそんな風な店があった記憶など御座いましたらお教え下さい

  • 福岡の天神でバックを沢山売ってあるところは?

    天神でなるべく多く若者向け(ポーターなど)のバックが 買える店、場所などありましたら 教えてください。お願いします。

  • 福岡天神ビブレの京風ラーメン

    福岡の天神ビブレにあった京風ラーメンの店は今でもあるのでしょうか? その店の名前が分かったら教えて下さい。 チェーン店とかで他の場所にも店舗があれば知りたいです。

  • 福岡(中洲・天神周辺)の美味しいステーキ屋

    今月、福岡へ友人と遊びに行きます。 以前聞いたことがあるのですが、福岡市内で美味しいステーキを食べられるところがあると。 店の名前を忘れてしまいました・・・ 中洲・天神周辺で、おススメのステーキ屋を教えてください。 値段はこだわりません、とにかく美味しいステーキが食べたいのです。 よろしくお願いします。