• 締切済み

サプリメント/購入場所

『わかさ生活のりんご乳酸菌』や『常盤薬品工業の常盤スピードビューティー シャンピニオン80粒』というサプリメントを購入しようと思うのですが、普通にドラッグストアで売っているのでしょうか? 常盤の方は今日ドラッグストアで探したのですが、コエンザイムQ10のサプリメントばかりが置いてあり見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大きな薬局で販売されています。

ono-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます