• 締切済み

急にセキリティ-の警告がでるようになった

このソースネキストの自分のマイページへロングインしょうとすると急にセキリティ-の警告がでるようになりました。 証明書は有効期限内ですが、 毎回、連続5回ほど出て、入れません、昔、98の頃にあった記憶がありますが、どうしてでしょうか? いつもすっきりロングインできる、方法ご伝授お願いします。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

ソースネクストを使っていないのですがセキュリティの警告だけでは他のどなたも判らないのではないでしょうか?何か詳細な情報を見る為のクリック出来る所がその警告メッセージにありませんか?なおソースネクストにログインですので片仮名の誤りを告げておきます。

taibosu2
質問者

お礼

ありがとうございます  自然と表示しなくなりました、現因は不明です!