• ベストアンサー

セキュリティの警告?

ネットを閲覧しているとログイン時やリンクを開いたときに 「セキュリティの警告」の案内がいつも出て煩わしいです。 内容は「セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません」と表示されています。 この画面を表示させないにはどうしたら良いでしょうか? 当方、パソコンの知識があまりないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
ash29037
質問者

お礼

まとめてのお礼ですみません。 kizuki135様・violet430様のおかげで無事直りました。 確認してみるとご指摘頂いたように日付が6月になっていました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kizuki135
回答No.1

証明書は有効期限のメッセージが出るときは たいていPCの時間がおかしい時です。 まずは タスクバーの時計をクリックして 時間と年月日が正しいか確認してみましょう それでも出てくる場合はほかの原因かもですが。