• 締切済み

KODAK DC20 を WindowsXP で使用する方法

KODAK DC20 をオークションで購入しましたが、WindowsXPではTWAINを読み込めず使用できませんでした。 2チャンネルの掲示板で、ある特定のアプリケーションなら使用することができるようになるという書き込みを見かけたのですが、詳しいことはわかりません。 カメラ自体が古い型なのでXP対応を公式に掲げていないのですが、どうにかしてXPで使う方法はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

とりあえずkodakで対応情報を確かめるのが本来の確認順序では1番だと思います。Win2000では確認情報があるようなので参考URLで確かめましょう。やはりXPではできるとはかいていませんが...ダメ元でやる勇気があるなら選択肢に入ると思いますが、どうですか?

参考URL:
http://www.kodak.co.jp/JP/ja/digital/cameras/2000.shtml