• 締切済み

Outlook Expressをすべてのプログラムに表示させたくない

社内LANでアクティブディレクトリを使用しています。 あるユーザーがPCに初めてログインしたときに、 「Outlook Express」を使用させたくないので、「すぺてのプログラム」の 一覧に表示させないようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか? ゲームなどは「Alluser」のプロファイルから削除しておけば 表示させないようにできたのですが、OEの場合はALLuserにも表示されて ないですし、「Default User」から削除しても、 新しくできるプロファイルには表示されてしまいます。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

どうあっても表示されちゃうかもしれないけど アンインストールしておいてみるのはどうだろう win2000の方法だけど参考に http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#987

kazzurri
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にしてみます。