• ベストアンサー

mixiの紹介メールが届きません

PajamaTimeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

2006/10/26の午前11時頃から、mixiから配信される全てのメールにおいて、配信の遅延が発生しているようです。「障害のご報告」に、その旨がリリースされていました。 復旧はしたらしいのですが、配信遅延はまだ続いているようです。もうそろそろ届くのではないでしょうか?

marucomm
質問者

お礼

ありがとうございます。 この回答を見てメールを確認したらちゃんと届いていました。 これからアクセスしてみます。