perlがうごきません

htmlファイルには <html> <form action="form2.cgi" method="get"> ...

ralf124c さんからの 回答

• 2006/10/26 18:32
  • 回答No.1
ralf124c

リスト見た限りでは何が悪いのか発見できなかったので、コピペして手元のテスト用サーバで実験してみましたが、やはり正常稼動しました。
・CGIは許可されているのか
・ファイル名は間違えていないのか
・パーミッションは正確に設定されているか
・確認時のURLは正確か
・動かないとはどういう症状か
状況を正確にお願いいたします。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。