• ベストアンサー

Sバンクがとんでもないサービスを発表!あなたは契約しますか?II

noname#23156の回答

noname#23156
noname#23156
回答No.11

ソフトバンクモバイルはどんなにサービスが新たに出来ても 契約したいと思いませんよ。 それは会社のイメージが悪いからです。 会社の名前が変わったりしてユーザーに迷惑をかける事ばかり してきたソフトバンクは魅力を感じません。 予想外のサービスも顧客をどうしてもつなぎとめていたい! という会社の利益だけのイメージにしか感じません。

noname#110252
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 イメージの悪い会社とは契約なんかしたくないのですね。 NTTドコモの成功は「NTTブランド」や「FOMAの機種名をmova時代のxxxiに変えた」など、イメージ面の要素も大きいですよね。

関連するQ&A