• ベストアンサー

Sバンクがとんでもないサービスを発表!あなたは契約しますか?II

yakyutukuの回答

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.15

家族に一人でもソフトバンクユーザーがいれば検討に値します。でもっ周りにソフトバンクユーザーがいないので意味が無いです。今回のソフトバンクのプランはソフトバンクユーザー間で無制限に通話できるというのが全てです。他はたいした話ではありません。シェアが低いからこそ打ち出せたプラン、でもシェアが低くては意味が無いプランです。よく相手と電話する人が二人そろって移籍しないと意味ないですね。さすがの孫さんも金庫のお金が尽きてしまえば(ボーダフォン買収で有り金使い果たしました)本格的な値下げ競争はできなかったということかな?

noname#110252
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 SBMユーザーが少なくては、お得感は得られませんよね。

関連するQ&A