• ベストアンサー

kiss 男性の方に質問です。

Deep kissはどの様な女性になら出来るものですか? 例えば嫌いでもできるや嫌いでなければできるなど。 よく男性は頭と下半身が別であると聞きますが キスも同じ事が言えるものでしょうか?

noname#20905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38051
noname#38051
回答No.1

まあ一応惚れないとしないでしょう。 オラルでもSTDの感染る時代です。 ただ、酔ってると勢いがあるのと、もともとそういう考量のできないバカ男は別です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オラルとSTDの意味がわからないのですが。。。。(>_<) 確かに酔うと男女問わず収拾がつかなくなる人っていますよね。

その他の回答 (1)

• wetton
回答No.2

嫌いなら絶対出来ません。簡単ですいません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単がわかりやすくていいです!