• ベストアンサー

アクセスのツールボタンのコマンドボタンについて。

アクセスのツールボックスのコマンドボタンを挿入しようとしたら、いつもはウィザードがはたらくのにはたらかなくなってしまいました。何が原因か分からず困っています。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

コントロールウィザードボタンがOffになっていませんか ツールボックス上部の魔法の杖の絵のボタンです

ayanohina
質問者

お礼

そうでした!!本当にたすかりました!ありがとうございました。