• ベストアンサー

コマンドボタン 立体感がなくなってしまったのですが

アクセス2010です。 フォーム上のコマンドボタンの色を変えたら 立体感がなくなってしまったのですが デフォルトの立体的なコマンドボタンに戻すにはどうすればいいですか? 背景色:アクセント 1, 明るめ 40% にしました。 新しく挿入するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0216
回答No.2

フォームをデザインで開いて、ボタンを選択した状態で メニューのフォームデザインツールの「書式」を選択します。 その中の「クイックスタイル」で適当なものを選択してみて下さい。 立体表示になるかと思います。種類も豊富です。

dtwdnaekmesab
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m3_maki
回答No.1

「フォームデザインツール」→「書式」タブ→「コントロールの書式設定」グループ→ 「図形の塗りつぶし」→「グラデーション」 ここで元と同じ種類を選択してください。 ちなみに私の環境では、下段・中央です。

dtwdnaekmesab
質問者

お礼

ありがとうございました。