• ベストアンサー

<ACCESS>フォームのコマンドボタンについて

宜しくお願いします。 フォームを作成するとき、ツールボックスから「コマンドボタン」を選択し、貼り付けると、前はウィザードが表示され、このボタンをクリックするとレポート印刷するとか、色々なことをウィザードで簡単にできたのですが、それが表示されなくなりました。 どうすれば表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.2

#1の方の指摘のようにツールボックスのコントロールウィザードがOFFになっ ているのでウィザードが開かないんです。 1回クリックして押している(ON)の状態にすれば配置する時にウィザードが開きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、ats8181oyajiです ツールボックスの上の方に左上に向いた矢印が ありますよね。 その右にある杖のようなマークのボタンがあるかと思いますが それがコントロールウィザードというボタンでして そのボタン押してからコマンドボタンを選択貼り付け してみてください。 では