• ベストアンサー

ACCESS フォームで、ボタンの形を変えたい

ACCESS 2003のフォームで、コマンドボタンの形を変えたいのです。 新規フォームでボタンを作ると、角の丸いボタンになるのですが、 使用中のデータベースのボタンは角のとがったボタン(単なる長方形)に影が付いているものなので、そちらに合わせたいのです。 どのようにすれば、コマンドボタンの形を変えられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

[ツール] - [オプション] - [フォーム/レポート] で 「フォーム上のコントロールに Windows のテーマを使用する」 のチェックをオフにしてください。

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございました。 超初心者であることを自覚しました。