• ベストアンサー

グアムでCD書き込み

初グアムなんですがホテル街近辺でデジカメからCDに書き込んでくれる所ありますか、又お値段は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

確実に出来るところ ITCビルの後ろ、郵便局奥隣りにあるコピー屋(?)で出来ます。料金は$20 料金は判りませんが Kマート でも出来ます (高いと思います)。 自信はありませんが アガニアショッピングセンターにある写真屋やマイクロネシアモールのカメラワールドでも・・? ホテルのコンセルジュに問い合わせてると教えてくれますよ。 また、ほとんどのホテルでPCが使用できるスペースがあると思います。設置されているPCがCD-R書き込み対応なら、そこで書き込みできる可能性があります。。  

mr_junko
質問者

お礼

回答ありがとうございます $20なら日本の倍かな^^; ホテル内のPCは別サイトでUSB使用出来ない様になっていると あったものですからホテルに問い合わせて見ます

その他の回答 (1)

回答No.2

以前グアムに遊びに行った時、ホテルニッコーグアムの2階に写真屋さんがありましたよ。ロビーの1階下です。日本人のスタッフがいるみたいで、もしかしたらしてくれるかもしれないです。パソコンも何台かありましたし。実際にやっていないので、値段などはわかりませんが。。 参考までに。