• ベストアンサー

初グアムです。何を食べればいいか!お勧めを教えてください。

初のグアム旅行です。 色々調べているのですが、向こうの食事を何にしようか検討中です。 これは食っとけ!もしくは安くてお勧め!などの口コミ情報をお願いします。 ☆宿泊先:グアムリーフホテル ☆人数:5名 大人3名 子供2名(2歳5歳) 子供が小さい事とホテル近辺(タモン)での食事を検討していることをふまえて、情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norilife
回答No.3

こんばんわ 2月3日にグアムから帰国したばかりです。 クチコミ…ではないのですが… うちの場合は2歳と3歳だったからかもしれませんが、夕食時、いくつかの名前のあるレストランから断られました。 おとなしくできると伝えても、他のお客様に迷惑がかかるからと… なので、ちょっといいレストランに行く場合は、電話で確認してから行く方が無難かもしれません。 我が家は、子どもに合わせて、ピエトロ(日本でも有名なパスタ)やハードロックカフェ(夜はうるさいけど、昼は静か。テラス席だと子供が騒いでも気にならない)夜はフィエスタホテルのBBQ(ショー付きバイキング)、藤一番ってラーメン屋にも行きました。このラーメン屋、結構おいしいです。ランチにちょうどかもって思いました。 BBQはリーフホテルにもあったと思うので、ホテル情報を見てくださいね。 プールも海もちょっと冷たいけど、楽しめますよ。 我が家は、アンダーウォーターワールドと動物園を楽しんできました。 動物園はホリデーリゾートの裏にあり、個人経営なので、変な組み合わせの動物が、少々…って感じですが、間近に見れるし、餌もくれるので、2歳&3歳にはすごーーく楽しかったみたいです。 あ、5歳の子にはツマンナイかな… 気をつけて! 楽しんできて下さい~~

homaharu
質問者

お礼

すごい参考になりますー。 動物園もあるんですかー。これは初情報です。 まだまだ調べ甲斐がありますねー。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 ローンスターステーキハウス    ・・・でも、タモンからは遠いですね コールドストーンクリーマリー    ・・・なぜか日本の店よりもウマイ デニーズ    ・・・なぜ現地の人たちはそんなに太っているのか理解できます ローカルな朝市    ・・・名も知らぬ軽食がおいしい。しかし・・・

homaharu
質問者

お礼

ふむふむ。 ローンスターステーキには惹かれてます。 アウトバックくらいにしようかなあ。 朝市の”しかし・・・”が気になりますね。

• kussan03
回答No.1

初めてのグァムですか楽しみですね。 グァムに行くなら、まずここをチェックしましょう http://www.guamcrazy.com/ またお食事では、パシフィックリム料理がよいと思います http://www.cr.mufg.jp/yutai/service/XBP1TY10?f_code=kyg7600023 サムチョイズというお店が有名で、おいしいです。

homaharu
質問者

お礼

参考になるサイトを教えていただき、ありがとうございます!! サムチョイズ!是非プランに検討します!!