• ベストアンサー

既存 SOFTBANK ユーザー は、今回の予想外割で得しますか。

既存SOFTBANKユーザーがどうすれば得するのかが わかりません。 1年ぐらい前から、VODAFONE 3Gを使用してます。 この場合に今回の予想外割はどう影響するのですか。 たとえば、J-PHONE時代から使用しており、 まだ3Gに変更していなく。家族割を使用している場合は、 どう影響するのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらに詳しい回答がありますのでご参所下さい。 ただ、カスタマーに何度問い合わせても人によって言う事が違い 色んな情報が乱れています。 ちなみにショップに相談・質問しても「いい事」しか言わないので ご注意下さいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503805.html
coollotion
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• near_ogi
回答No.1

基本料金2880円 ソフトバンク同士の通話、メールは無料 ソフトバンク同士でも21時~0時59分までは月200分超は20円/分 ソフトバンク以外の通話は15円~29円/30秒がかかり、無料通話時間はない ソフトバンク以外のメールは3~200円/通がかかり、無料通信時間はない つまり、周囲にソフトバンクユーザーがいっぱいいなければ、 メリットはないと言うことです。 http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/2006123j.pdf http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20061024j.pdf

coollotion
質問者

補足

ちなみにいまの料金プランからオレンジプランやブループランに変更して、 得することはないのでしょうか。それとも会社自体をauやドコモに変更したほうがいいのですか。