• ベストアンサー

大学生の方、大学生だった方、就職活動でいくら使いました?

MayFieldの回答

• MayField
回答No.2

記憶にありませんね。 恐らく、1万円も使っていないんじゃないかと思います。 ・交通費:殆どが通学定期券の範囲内での移動でした。 ・衣服代:元々アルバイトでスーツや靴は購入済みでした。 ・勉強費:ほぼ独学で、参考書すら買っていません。 こんな私でも、何とか社会人にはなれています。

googuido
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強費用は公務員でしょうか?