• ベストアンサー

ファイル名、使える文字

ファイル名、使える文字ですが、 「- _ /」←この3つ、ハイフン、アンダーバー、スラッシュは、使っていいのでしょうか?

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.2

こんばんは -:多くのサーバでは対応していません。 _:使用できます。 /:使用できません。ディレクトリ(フォルダ)を使用する際に使用する記号です) 基本的には、半角小文字英数と_です。

mmyymm
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありゃりゃ、- ←これ、使ってる。まだ作成中なので、修正します。

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか 半角の / だけは使えないと思いましたが。

mmyymm
質問者

お礼

ありがとうございました。