• ベストアンサー

ロケーションフリーってどういったメリットがあるのでしょうか?

海外で日本のTVを観たいヒトには良いと思いますが(<本当に観れるのですか?) そういった方ばかりが買うわけではないと思うのですが どういったメリットがありますか? 関西の人が関東でローカル番組観るとかですか?

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22031
noname#22031
回答No.2

テレビのない部屋では、ロケーションフリーを利用して パソコンで見ています。PSPでも見れます。 同じ部屋でも違う番組を見ることができます。

mkdmk
質問者

お礼

あ!なるほど。今わかったんですが、例えばTVをもう1台購入しようと考えている人には良いですね。TVかわずにロケーションフリーを買って。なるほどです。有難うございます

その他の回答 (1)

• yuuta728
回答No.1

自分も詳しくないのでリンクを貼っておきます そこから調べてみてください

参考URL:
http://e-words.jp/w/E383ADE382B1E383BCE382B7E383A7E383B3E38395E383AAE383BC.html