• 締切済み

翻訳するアイコンを表示したい(つけたい)

新しいノートPCにしたところ・・・ 以前使っていたPCについていた翻訳のアイコンがなく困っています。 画面の上(お気に入り)(戻る)(履歴)(検索)(中止)とかついているところの並びに以前はありました。 翻訳のアイコンをどうしたらつけれますか? わり易く教えていただければ嬉しいです。 当方、かなりの超~初心者!!です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

新しいPCには以前使用していたパソコンに入っていた 翻訳ソフトがインストールされていないのではないでしょうか? その場合新しいパソコンに翻訳ソフトをインストールする必要があると 思います。そうすれば翻訳ソフトのアイコンが多分IEだと思いますが IEの標準ツールバーにアイコンが表示されると思います。

shane-0312
質問者

補足

新しいPCですが 安いPCで・・・CPUとかHDの容量とかをじぶんで選んだものです。 不用なソフトが一切ついていないPCです。 この場合はどうするのでしょうか??? ネットでダウンロードとかできるのでしょうか???