• ベストアンサー

FreeBit.NE.JPについて

私のプロバイダーはinterq(グローバルメディアオンライン)なんですけど、今までリモートホストが○○interq.ne.jpだったんですけど、最近になってか○○FreeBit.NE.JPに変わったんですけど、これっていったいどういうことなんでしょうか? 心なしか、IPアドレスも変な数字に変わったような気がします。ちなみにふれっつADSLプランです。インターキューに詳しい方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NQI
回答No.1

FreeBitが回線をinterqに貸しているのでしょう。 よくあることです。 「変な数字」というのがよく分かりませんが...

siosai
質問者

お礼

interqの方にも同様の事を言われました。 ありがとうございました。 変な数字というのは見慣れない数字の事です。210からはじまっていたのに43から始まるようになったこととかそういうことです。