• 締切済み
  • すぐに回答を!

スペースのあるアドレスにメールを送りたいのですが。。。

韓国でお世話になった方にお礼のメールを送りたいのですが、アドレスにスペースがあるためエラーが起きてしまいます。 ちなみにアドレスはその方の勤務先の個人アドレスです。 本文も英語表記なのでエンコードのエラーとは考えづらいのですが。。 なにかいいアイデアありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

既に、試されたかも分かりませんが、 スペースの替わりにアンダーバーではダメですか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 アンダーバーとかハイフンとかで試してみましたが、メールが返ってきてしまいました。。。(;;)