• 締切済み

妻が襲われたりしないか不安です

newhomeの回答

• newhome
回答No.8

かなり昔の質問ですが、たまたま見つけましたので、 回答と言うよりも書き込みをしておきたいと思います。 本当に身に迫った危機であるなら、 ボディガードを雇えばよいのではないでしょうか。 通報装置や機械警備などでは、はっきり言って気休めだと思います。 取り返しのつかない事になってから嘆き悲しむより、 全財産をはたいて借金をしてでも守らなければならないものはあると思います。 ボディガードはコスト的に無理だと思いこんでいるのか、 考えとして盲点であるのか、検討される方はほとんどいらっしゃらないようです。 24時間、365日護って貰うわけではないのですから、検討の余地はあるかと思いますが、如何でしょうか?