• ベストアンサー

笑い出しそうになるのをこらえるのに苦労した経験は?

olkaの回答

• olka
回答No.3

つい先日。 会社にて、何故だか尾崎豊さんの『15の夜』でしたっけ?『盗んだバイクで走り出す~♪』ってフレーズが頭の中で回り出しまして。 それは別に大丈夫だったのですが、トイレに行ってさぁデスクに戻ろうとした途端、ラーメンズの『盗んだバイクで取り乱す』を思い出してしまって、慌てて引っ込んで笑いを堪えました。

noname#24488
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私はこの歌を知りませんので・・・。ごめんなさい。