• 締切済み

彼女のことを心配しすぎてしまう…

付き合って約4年ですが、ここ1年くらいから彼女のことが心配になってしまっています。それはメールの返信がないと不安になったり電話に出ないと不安になったりします。そのことを彼女に言ったら「一筋だし、心配しすぎ」っといわれました。でも心配なんです…。同じ体験をしているかたいませんか?マイナスに考えてしまいます。

noname#30314
noname#30314

みんなの回答

回答No.1

10代 男性です。 自分にも、1年半付き合っている、彼女がいますがそれなりに心配にはなりますね。でも相手にも事情と言うものがあり、仕事をしていて返事が遅くなったり電話に出てなかったなど理由はさまざまだと思います。 あまり心配ばかりして返って彼女を困らせてしまうと言うのもありますよ。あまり心配なさらずに、マイナスに考えることを少しでいいので直して、プラスの方向で考えられるようになっていってください。 応援していますので、頑張ってください。