• 締切済み

スタンバイモードからたちあがらない

お世話になります 富士通FMV-830MTノートを使用していますが いつのまにかスタンバイモードより電源スイッチを押しても 立ち上がりません。環境はWINDOWS2000 初歩的なことですみませんがアドバイスいただきたく宜しくお願いいたします

みんなの回答

• yappe
回答No.2

グラフィクアクセラーターの機能を一段階落としてみてください 機種が違うので 違うかもしれませんが  デスクトップの何にもない所右クリックプロパティ 設定  詳細  トラブルシューティング  ハードウェアアクセラーター なし-------↓--最大

• violet430
回答No.1

スタンバイについてはいろいろ出ているようです 他にも幾つか出ていますのでここで探してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/306455/ja