• 締切済み
  • 困ってます

スタンバイモードがない?

お願いします。 会社でwindows2000サーバを使っているのですが、(何故かPROではなくSERVER)で、windowsの終了にスタンバイっていうのがありません。ちなみに休止状態っていうのもありません。 コンパネの電源オプションっていうところに休止状態のタブが見当たりません。  これは自分の推測なんですが、ハードが対応していないからでしょうか?(スタンバイモードがないのも)マザーボードはECS K7VTS3 という物です。グラフィックボードとかサウンドカードとかも関係してくるのでしょうか・・?

みんなの回答

• 回答No.1
  • shmitto

BIOSのWindouwsの電源関連の設定のところでスタンバイを使うか使わないかの切り替えができたよな気がします。自信が全くありませんが。