• ベストアンサー

上付きのキャレットをするにはどうしたらよいですか

下付きのキャレットは出来るのですが上付きのキャレットをするにはどうしたらよいですか。キャレットの下は文字無しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

いわゆるアッパーバーですよね。 フォントをArial にしてコードAF(キーボードから直接はムリなので)で文字パレットからでも入力する。

abesouri
質問者

お礼

キャレット と入力して変換すると下側に出てくるのですがこれを上に置きたいです。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

キャレット? アンダーバー形状のカーソルを上バー形状のカーソルにしたいという事ですか? それとも文字としてのアンダーバー(この場合、キャレットとは呼びません)の 逆パターンで、上バーの文字を入力したいと言う事ですか? どちらにしても通常は無理です。 上バーは、文字コードに存在しませんから、文字として入力したい場合は、 外字を作る事になるでしょう。