• ベストアンサー

輝度の落とし方

ノートPCの輝度を落としたいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fj9v-9
回答No.4

fn+青文字の太陽マークのマイナスがついてるほうを押すと下がります。(VAIO)

その他の回答 (3)

回答No.3

NEC製のノートパソコンでは 画面の明るさは次のように調節してください。 【操作手順】 1.キーボード上部にある「F1」~「F12」キーを確認してください。そのなかに下のような、明るさを調節するためのキーが用意されています。 2.キーボード左下にある「Fn」キーを押しながら、画面を明るくする場合は「F8」、暗くする場合は「F9」を押します。 他のメーカーでも似たような手順で行えます。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004349
noname#46899
noname#46899
回答No.2

通常、「Fn」+「太陽マークと▼が付いているキー」で変更できると思います。

• ZENO888
回答No.1

大抵はFn+F*キーで調整できると思います。 マニュアルに記載されてるので、確認して下さい。