• ベストアンサー

G-tasteってR指定?

八神ひろきのG-tasteって、年齢制限ついてるか知りませんか? R指定とか18禁とか。 アニメが18禁なのは公式HPでわかったんですけど 漫画も確か、かなりヤバいのあったと思うのですが。 でも本屋で普通に売ってる気もする・・・ もしご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ρ(・д・*)R指定とか、全くもってないみたいですよ。    講談社BOOK倶楽部で  ふつうに買えます。(^▽^;)  

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/gtaste/
zinguu
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。 ・・・そういや、そうですよね。 お礼が遅くなって失礼しました。m(__)m